2014年05月03日

賛同者リスト

現在作成中です。
多くのご賛同をとりまとめ中ですので、しばらくお待ちください。
posted by sexstrike at 00:00| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国国外で売春する女性10万人の内5万人が日本にいるそうですね。
戦争ラブな男とはHしないけど金の為ならケツの穴まで舐めるんですか?
Posted by マジキチ at 2014年05月08日 10:55
ちなみに、このバカたちはコレコレアって知ってる?
Posted by at 2014年05月08日 10:56
立ち上げ人の名前すら載ってないとかなんなのwwwwwwwwww
こんなのすら記事にする会社もあるとかマジで頭大丈夫か
Posted by at 2014年05月08日 10:59
賛同者リストという名のブラックリストをわざわざ会を発足してまで焙り出してくれるなんてほんま戦争ラブな男たちの鑑やでw
Posted by at 2014年05月08日 11:26
取り敢えず、顔を載せてから主張してくれ。一方的に言われても無理。
それから判断するわ。
Posted by at 2014年05月08日 12:23
ご賛同される方は常日頃首からぶら下げといて下さい。主義主張が伝わるのでみんな幸せ。
Posted by 良いアイデアですね。 at 2014年05月08日 18:00
売春行為乙ワロタwww
Posted by at 2014年05月08日 18:38
気持ちりぃ
Posted by at 2014年05月08日 20:11
§<ヽ`∀´>§
Posted by at 2014年05月09日 01:27
これは画期的なアイディアで全面的に賛同します!

これがあれば、地雷女を引く確率が減りますね!

ぜひ頑張ってください!
Posted by at 2014年05月09日 01:54
日本から出ていきなさい。速やかに。
集団的自衛権は、戦争するためのものではなく、戦争をさせない為のもの。

国外退去を求めます。
Posted by 湘南坊遺 at 2014年05月09日 08:54
こんな男尊女卑な主張に驚きました。女をバカにするのもいい加減にしてください。
Posted by 恵美 at 2014年05月09日 10:10
早くリストが見たいです。まだですか?
Posted by at 2014年05月09日 13:39
その場だけでなくいつも提示してあなた方の主張を伝えて下さい。
Posted by いつも提示してあなた方の主張を伝えて下さい。 at 2014年05月09日 15:02
はじめまして日本共産党支持系撮影市民団体みなとみらい党代表の中澤です!非常に共感できます!我党には代表を含め男しかいませんが、皆反自民党で、女性の党員は0です!代表である自分はフェイスブックもやっています!中澤拓実で検索してください!
Posted by 中澤 at 2014年05月10日 00:19
なにかおかしいですよ。
Posted by YAAA at 2014年05月10日 02:53
趣旨に賛成します

社民党とともに頑張りましょう!
Posted by 頑張ってください at 2014年05月11日 19:48
今日も日本は平和ですね。こんなお馬鹿な会を自由に作れるんですからね。一回中国に侵略されたチベットのことでも調べてみてはどうですか?頭がお花畑な賛同者の皆さん。
Posted by at 2014年05月16日 03:41
女性の地位を下げないでください。品性ゼロ。
本当に発想が何というかアホくさいし、気持ち悪すぎる!
こんなことやってて恥ずかしくないんですか…?!
Posted by なつ at 2014年05月16日 16:52
戦争が大好きな日本人は嫌いです。
韓国人と中国人は平和を愛する民族だから大好きです。中国は早く日本に原爆を落として日本人を滅ぼして欲しいと思います。そうしたら、中国人と韓国人が平和な島にしてくれます。
Posted by みずほ at 2014年05月17日 17:52
鶯谷デッドボールの出張所はここですか?
Posted by at 2014年05月17日 19:23
ママデモメンバーの写真見ました・・・チェンジで!
Posted by at 2014年05月18日 00:00
あなたの意見にとても賛成です!
戦争はだめですよね!他の国の人が傷ついてもアメリカさんに武器もって守ってもらえばいいですよね!
ぜひ会員証をかかげてクリミアまで突撃してください!
私は他国に守ってもらうのではなく、自分たちの大切な人は自分たちで守る誇り高き日本という国で生きていきたいと思います!
Posted by at 2014年05月19日 00:13
集団的自衛権認めて困ることなんかひとつもないですよ。NATOと旧ソ連の間で一度でも戦争ありましたか?
Posted by at 2014年05月19日 11:23
この団体には入らないよう、みんなに呼びかけるようにします。
Posted by at 2014年05月20日 01:42
チョーセン女は巣に帰れ。
まさに朝鮮人の思考だね。浅はか。
Posted by at 2014年05月22日 07:09
汚ねぇ顔だなぁ 顔に銃弾でも喰らったんじゃねーの?
従軍売春婦は祖国に帰るか、早く死んで、どうぞ
Posted by at 2014年05月24日 19:54
ここに入っている女性は皆、なぜか若い美人さんばかりですよ(見たことあるけど)。だから効力アルわけです。オフ社会では意志をはっきり表明しないから拒否もされない男性が、なぜかここに無記名のコメントを残しているような気がします。じゃ「戦争好きな男性の会」ブログを立ち上げてみてくださいな。
Posted by おばんです at 2014年05月27日 23:57
実に素晴らしいネタだと思います。
私はお笑いのネタ作りを担当してるのですが、どこからツッコんだら良いかわからないくらい深いネタだと思います!

賛同者の方が実は既婚者だったり(「ダンナ以外の誰としてんねや」というフリ)、
戦争ラブという単語選びのセンスから40代以上の熟女であることが推測されますが、閉経前の焦りや更年期から来るヒステリー発症のあるあるネタ、
実は古典的な饅頭コワい作戦で、日頃相手にされないので逆説で注目を集めたいというフリなのか?
一体どれなんでしょう。是非解説をお願いします!
Posted by at 2014年05月29日 05:45
メンバーで20代のほっそりした娘を3人頼むわ。   もちろんチェンジ無料やんな? 
Posted by 戦争兵徒だよーん at 2014年05月30日 16:43
無知で無教養なんですね

お気の毒に
Posted by at 2014年05月30日 18:05
(よく考えないで)戦争したがる生命は
産道を通さない
ということなんです。
大変なんですよ、本格的に入れたら出さなきゃならないんで。
(アリストパネスの頃は、避妊なかったですからね)
効率悪いでしょう。どんどん死んだら。
ミンチにするために10ヶ月も腹に抱えるわけじゃないんですから。
つまり、やっていることは、実は、
力の強いものには何も言わない、
そしてときによって気持ちが変わったりする、
繊細なあなたたちの「生保」ということなんです。
(小田嶋さんなんて「実は反原発のデモには参加してみたい」なんておっしゃってるんですよ…デモって大変なんです、許可とるとかコース設定とか…。)
Posted by 産道者 at 2014年05月30日 18:59
無知は戦争を引き起こすきっかけになりますよ…
正義感のつもりなのでしょうが。
勝手にやってるならいいですが、公の場にはでてこ無いでね
Posted by at 2014年05月31日 20:39
アイスティーしかないけどいいかな?
Posted by 野獣 at 2014年06月01日 15:25
気持ち悪すぎワロタ
Posted by ア at 2014年06月01日 15:35
メンバーの中に「若い美人さん」
が本当ににいたとしてもさ
中身がこれじゃあどうしようもないよね。
Posted by at 2014年06月02日 22:26
オマ×コのカスよく洗って寝てな。
Posted by bread at 2014年06月13日 21:30
写真見たけど、若い美人は一人もいませんでしたね。
極度の乱視では・・・?

>ここに入っている女性は皆、なぜか若い美人さんばかりですよ(見たことあるけど)。
Posted by 写真見たけど at 2014年06月19日 00:00
写真見ましたが、どこの動物園ですか、コレ?

いや、動物に失礼なレベル。
Posted by 野々村竜太郎 at 2014年07月21日 19:25
わざと世間の嫌われ役になって、若者に政治に興味を持ってもらおうとする。すばらしいことです。
しかし、「戦争ラブな男とはHしない会」って名前、いくらなんでも下品すぎませんか??左派系は皆知的なので、本来こんな下品な名前付けるわけないと思うのですがね。

というか、そもそも日本人はこういう「けんかごし」の態度をとるような団体を作ったりする民族ではないと思うのですが。おかしい・・・
Posted by 学生22歳 at 2014年07月26日 11:45
ねぇ、リストまだ?www
Posted by at 2014年09月15日 01:01
悪い夢を見そうです。
怖い夢を見そうです。

見なければよかった。

表現の自由も、度を越すと危険です。

共産党と社民党が、・・・。
やはりこのレベルなのですね。
Posted by at 2015年05月04日 00:03

世界平和のために
できることですか?
家に帰って
家族を愛してあげてください。

Posted by マザー・テレサ at 2015年05月04日 00:24
左の方々は、売春がお好きなようで。
性奴隷がどうのこうの騒いでいる割には、矛盾してね?

反戦の連中が、ドローンも飛ばすして核をばら撒くし、やっていることオームのテロと同じじゃん。

綺麗ごと言うわりには、手口は卑怯だし、やはり人●解放軍様からの、ご指導を頂いているのでしょうね。
Posted by 反戦おたくは糞だと思う爺 at 2015年05月04日 13:56
リストに顔写真もつけてほしいデースwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ at 2017年04月10日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

